top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

見取り図盛山、初のマイカーは憧れの高級車!購入時は「だいぶ勇気出した」「足震えたね」

E-TALENTBANK

見取り図盛山、初のマイカーは憧れの高級車!購入時は「だいぶ勇気出した」「足震えたね」

4月15日深夜放送のテレビ朝日系『見取り図じゃん』にて、見取り図・盛山晋太郎が、初めてのマイカーについて語った。

【関連】見取り図・盛山、村方乃々佳ちゃんを初共演で泣かせてしまった過去「全然うまくいかなくて…」

番組では今回、初めてのマイカーとしてメルセデス・ベンツGクラス(通称:ゲレンデ)を購入した盛山が、納車祝いを兼ねて相方のリリーとドライブするという企画が行われた。

運転をしながら、盛山は購入した車について、「憧れやん、男の」と語り、テロップでは約3年間納車を待ったことも明かされる中、「ゲレンデって行きつく車やん。いきなり行ったろうかなと思ってな」「ベンツの人もびっくりしてた」とコメント。

さらに、「だいぶ勇気出したね、足震えたね。印鑑押す時、最後」と話し、リリーから、「(支払いは)一括?」と聞かれると、「そんなわけない」とツッコミを入れ、今回車を購入したことでローンを背負ったと説明していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル