top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

櫻坂46・田村保乃、森田ひかる、守屋麗奈が「美オタの秘密のお泊まり会」を開催!

マガジンサミット

アイドルグループ「櫻坂46」のメンバー、田村保乃さん、森田ひかるさん、守屋麗奈さんの3人が、4⽉22⽇発売の雑誌「VOCE」 2024年6⽉号に登場します。

同誌では、「美オタの秘密のお泊まり会」と題し、3人が登場する企画を掲載。同誌のレギュラーモデルを務める田村さんはもちろん、森田さんと守屋さんもかなりの美容好きだそうで、誌面ではコスメの新色やスキンケア、美容家電を試しています。

それぞれのことを森田さんは「この3人って集まると中学生みたいなことで笑い転げてるよね」と語り、田村さんは「櫻坂の初めの頃なんてしょっちゅう夜中まで話してた」、守屋さんは「今でも地方に行くときはそんな感じだよね」と、語っています。

企画では、それぞれの私物のコスメを紹介するコーナーも。3人ともコスメへの熱量が強く、取材時間内では収まらなかったそう。3人の仲のよさが分かるだけでなく、アイドルとして透明感をキープし続ける苦労と秘訣も分かる特集となっています。

櫻坂46の田村保乃さん、森田ひかるさん、守屋麗奈さんが登場する「VOCE」 2024年6⽉号は4⽉22⽇発売です。

VOCE(ヴォーチェ) 最新号:2024年5月号 (発売日2024年03月22日) 講談社
Fujisan.co.jpより
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル