top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

NewJeans、少し大人な魅力!ロッテ「ZERO」キービジュアルとビハインド映像解禁

マガジンサミット

韓国の人気ガールズグループ「NewJeans」が、ロッテが販売する砂糖・糖類ゼロの「ZERO(ゼロ)」ブランドの新広告モデルに就任。新商品の発売に合わせ、「ZERO」ブランドにおけるNewJeansのキービジュアルが公開されました。

NewJeansは、ロッテのイタガム(板ガム)の広告コミュニケーションに引き続いての起用。公開された「ZERO」ブランドのキービジュアルは、ポップなイメージのNewJeansが、「ZERO」のシックなブランドカラーに溶け込むことで、少し大人の魅力を引き出した仕上がりになっています。

同社は「時代の先端を牽引するNewJeansを通して、砂糖・糖類ゼロなのにおいしい、という価値とともに『おやつの時間も体のことを気にする方が増えているこの時代に、無理なく自然体で食べられるお菓子』という『ZERO』の新しい魅力を今後も伝えていく活動を予定しています」とし、このキービジュアルを用いた店頭広告を4月15日から展開するとしています。

[https://youtu.be/DPwJSaa3qDA]

また、ロッテの公式YouTubeチャンネルでは撮影の舞台裏を収めたビハインド映像を公開。シックなベージュの色合いの衣装でリラックスした表情を浮かべながら、ミンジ、ハニ、ヘリンの3人とダニエル、へインの2組に分かれ、時折スタッフとも談笑しながら和やかに撮影が行なわれました。あまり見られない、メンバーたちの素の表情をのぞくことができる映像になっています。

広告の後にも続きます

なお、「ZERO」ブランドの新商品は「ゼロ ミニカップ」のバニラ味と宇治抹茶味、「ゼロ シュガーフリービスケット」のバター味とショコラ味になっています。

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル