top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

犬が全身で『春』を感じた結果…尊すぎる奇跡の瞬間が78万表示を突破「世界を平和にできる」「素敵過ぎる光景」賞賛コメント続々

わんちゃんホンポ

X(旧Twitter)で話題になっているのは、全身で『春』を感じるダックスフンドさんのお姿。あまりにも尊く美しいその光景は、記事執筆時点で78万回を超えて表示されており、4.1万件のいいねが寄せられることとなりました。

【動画:犬が全身で『春』を感じた結果…】

全身で春を感じる姿が話題に

Xアカウント『ぼくビスコ ウラアカ(๑¯ω¯๑)』に投稿されたのは、全身で『春』を感じる17歳のダックスフンド「ビスコ」くんのお姿。

綺麗に咲いた桜並木をお散歩していたというビスコくん、春の風を満喫するかのように、その表情はあまりにも気持ちよさそうなものだったといいます。

そしてそんなビスコくんのお鼻の先には、綺麗な桜のはなびらが1枚。思いがけない奇跡に、飼い主さんもシャッターを切らずにはいられなかったようです。

広告の後にも続きます

尊い瞬間を切り取ったその光景には、日本の春の美しさとビスコくんの魅力が最大限に溢れていたようです。

ダックスフンド「ビスコ」くん

お鼻に桜のはなびらが…

元気いっぱいの日常にほっこり

ベビーフェイスと無邪気な性格も相まってか、とても若々しく見えるビスコくんですが、実はその年齢は17歳。これまでに闘病も経験しているものの、とっても元気に過ごされているのだそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル