top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『4匹の大型犬が住む家』を訪問したら…大迫力の”超熱烈歓迎”が激しすぎると27万再生「カオスw」「最高にうらやましい」羨望の声も

わんちゃんホンポ

ボクもなでで~♪

遊んで~♪

なんとか落ち着いたので、リビングに戻ろうとするとカイルくんが寄って来ました。かなさんをしばらく独占したので、カイルくんはとても満足げ。

満足~♡

リビングのソファーに座ったかなさんに、入れ代わり立ち代わりみんなの荒っぽい大歓迎が続きます。みんな自分の大きさを把握していないようで、その都度かなさんは大型犬に襲われているようなビジュアルに(笑)。

遊んで遊んで~♪

広告の後にも続きます

床のベッドに寝そべって待っていたカイルくん、やっと解放されたかなさんが近づくとお腹を出して「なでて~♡」とおねだりポーズ。かなさん、休む暇もありません。

早くこっち来て~!

みんなに大人気のかなさんの腕には、いつの間にか傷ができて、血が出ていたそう…。

いつの間にかケガをしていました…

やっとトリミング

そんな様子を最年長のルークくんは、おとなしく見守っていました。足腰が弱くなって老化が進んできたのをわかっていて、みんなが落ち着いたころにかなさんにゆっくり近づいていったとか。

かなさんは、ソファーにルークくんを寝かせ、ゆっくり肉球まわりの毛をカット。

やっとトリミング開始

その間も、エイトくんはかなさんにまとわりつきます。うなじのにおいをかいだり、ペロペロする様子は「変態オヤジ」のようだった、とママさん。謎のドヤ顔もしていたといいます(笑)。

かなちゃんなめちゃった♡

すっきりしたルークくんは、ソファーの上で気持ちよさそうにゴロスリしていたということです。

満足げなワンコたち

この動画には「大型犬のお出迎えすごい」「みんなめちゃくちゃ幸せな顔してる」「愛が止まらない!ってこの事でしょうか」「私もあじわってみたいよ」「カオスですね」「やはり大型犬は迫力が違いますね」「うらやましい」「わちゃわちゃでたのしそう」「かなちゃんになりたい」「大型犬にまみれるの至福」などのコメントが集まっています。

大型犬にまみれる、犬好きにはたまらない光景。ケガに気をつけながら(笑)、ぜひお宅訪問してみたいですね!

ワンちゃんたちと飼い主さんご夫婦の楽しい日常の様子は、YouTubeのほかInstagramやXなどでもチェックすることができますよ。

ワンちゃんたちと飼い主さんご夫婦、今回はご協力ありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「子なし夫婦と大型犬」さま
執筆:ごえ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:『4匹の大型犬が住む家』を訪問したら…】

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル