top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『どうしてもボールを冷やしたい犬』 冷凍庫を前に見せた”まさかの行動”が16万再生を突破「発想が賢すぎる」「仕組み理解してすごい」

わんちゃんホンポ

X(旧Twitter)で話題になっているのは、どうしてもボールを冷やしてほしいボーダーコリーさんのお姿。

あまりにも賢すぎるその発想と可愛い行動は、記事執筆時点で16万回を超えて再生されており、多くの反響が寄せられることとなりました。

【動画:どうしてもボールを冷やしたい犬】

ボールを冷やしてほしい…?

Xアカウント『チロル』に投稿されたのは、冷蔵庫に食材を片付ける飼い主さんを見守るボーダーコリー兄妹のお姿。冷凍庫に食材を片付けようとする飼い主さんを取り囲むボーダーコリーの「チロル」くんと「フラウ」ちゃん、そして「ノエル」ちゃん。

チロルくんとフラウちゃんはただ見守っているだけのようですが、ノエルちゃんのお口にはお気に入りの黄色いボールが…。

広告の後にも続きます

どうやら、ノエルちゃんは黄色いボールを冷やしてほしいようで、こっそり冷凍庫に忍び込ませようと企んでいたのだといいます。

ボーダーコリー兄妹

ボールをくわえるノエルちゃん

天才過ぎる発想と行動に絶賛の嵐

食材を整理する飼い主さんの隙を狙って、そっとボールを冷凍庫へと入れてしまったというノエルちゃん。しかし、残念ながら飼い主さんにすぐにバレてしまい、ボールを確保されてしまった模様。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル