top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

小芝風花、27歳の誕生日を迎え「支えてくれている人達への感謝を忘れず」剛力彩芽・岡田結実らが祝福

ABEMA TIMES

 女優の小芝風花がInstagramで27歳の誕生日を迎えたことを報告。芸能界やファンから祝福の声が寄せられている。

【映像】27歳になった小芝風花(別カット)

 小芝は「ガールズオーディション2011」で、グランプリを受賞し芸能界デビュー。2015年には第57回ブルーリボン賞 新人賞に輝いた。

 その後は数多くのドラマやCMなどに出演しており、Instagramでは度々、オフショットを発信している。

 26歳の誕生日には主演を務めたテレビ朝日系ドラマ「波よ聞いてくれ」の現場でお祝いされた様子を投稿していた。

広告の後にも続きます

 4月16日の更新では「27歳になりました これからもご縁を大切に、誠実に作品と向き合い、周りにいる、支えてくれている大切な人達への感謝を忘れず、精進して行きたいと思います 27歳の私もどうぞよろしくお願いしますっ」とつづり、親交のある女優・森高愛(26)と27のバルーンを持つ2ショットも披露した。

 この投稿に女優の剛力彩芽(31)やタレントの岡田結実(24)らが「いいね!」をつけて祝福。

 さらに、ファンからも「 27歳の風花ちゃんも楽しみにしています」「大好きな女優の道を進んで行ってください」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル