top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『超大型犬の赤ちゃん』を飼った結果…圧倒的な『成長スピード』に驚きが隠せないと95万再生「凄まじい…」「ぬいぐるみすぎw」悶絶の声

わんちゃんホンポ

生後3ヶ月には15.4kgに!

精悍な顔になってきた

そして生後4ヶ月で大福くんの体重は21.3kgに。廊下の奥からすごい勢いで走ってくる大福くんにあどけなさはほとんど感じられず、遠目には『大型犬』くらいの貫禄…。

生後4ヶ月は21.3kgに!

すでに大型犬なみのサイズ

広告の後にも続きます

月齢的にはおもちゃで遊ぶのが大好きな時期ですが、大福くんのおもちゃの寿命はせいぜい10分。投稿主さんは、診察台に乗せるたびに汗びっしょりになっていたのだとか。

え…本当に子犬!?

大福くんの成長曲線を見てみたい…!

健やかに育つ大福くんにホッコリ♡

そして生後5ヶ月を祝う動画では、最新の大福くんの姿が!26.4kgになった大福くんは、体が少し引き締まり、走る姿も威厳が出てきました。

少し引き締まった生後5ヶ月

颯爽と走る姿がかっこいい

甘噛みはまだまだトレーニング中だといいますが、今しかない「大きすぎる子犬時代」をぜひ満喫してほしいものですね♡

丸みを帯びたお顔に子犬らしさが♡

この投稿には「いい記念になりますね」「大きくなってる姿がわかって楽しい」「待って、この後どんだけデカくなるの…」「今後の成長も楽しみ」といったコメントが寄せられています。
投稿主さんの家には、トイプードルの『ジョア』ちゃんも同居しているそう!みんなで旅行に行くほど仲良く暮らしているのだとか。2匹の微笑ましい日常の動画がInstagramアカウント「joadaifuku」に投稿されているので、ぜひチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「joadaifuku」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:『超大型犬の赤ちゃん』を飼った結果…】

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル