top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『超大型犬の赤ちゃん』を飼った結果…圧倒的な『成長スピード』に驚きが隠せないと95万再生「凄まじい…」「ぬいぐるみすぎw」悶絶の声

わんちゃんホンポ

グレートピレニーズさんの成長記録がInstagramアカウント「joadaifuku」に投稿されました。動画は記事執筆時点で95万4000万再生を突破、「どんどん大きくなってる」「成長早くてビックリ」「2ヶ月でこんなに変わるんだ!?」と人気を集めています。

【動画:『超大型犬の赤ちゃん』を飼った結果…】

超大型犬の赤ちゃんをお迎えしたら…

動画の主役はグレートピレニーズの『大福』くん。2023年9月生まれの大福くんですが、今回の動画は生後4ヶ月を記念して編集されたそう♪

動画冒頭、廊下の奥から飛び出してきた生後2ヶ月の大福くんはぬいぐすみのような可愛さ…。一生懸命走る姿はヨチヨチとあどけなく、つぶらな瞳でニコニコ笑う表情がたまりません。

生後2ヶ月の大福くん

広告の後にも続きます

しかしこのときの体重はすでに8.2キロ!投稿主さんは大福くんの迎え入れにあたって2年近く待ち、待望のお迎えだったそうです。

ぬいぐすみのような可愛さ

すごい速度で成長する子犬にビックリ!

大福くんは生後3ヶ月になった大福くんは15.4kgと1ヶ月で6.3kgも増えたそう。顔はまだ子犬らしいあどけなさが残るものの、体格はずいぶんがっしりしてきたようです。このころ投稿主さんの腕と肩が悲鳴をあげはじめたため、スリングに入れてのお散歩を諦めたのだとか。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル