top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『どうしてこうなった』犬からほんの少し目を離したら…”まさかの事態”に困り果てる姿が664万再生を突破「動きが可愛すぎる」絶賛続々

わんちゃんホンポ

「いいから早く助けてよ~」

困り果てたうにちゃんは起き上がることもできずに、飼い主さんの帰りを今か今かと待っていたのでしょう。飼い主さんも心配して「大丈夫?」と声をかけるものの、あまりにも可愛くて面白い光景に笑いを堪えきれません。

こんな時でもしっぽをフリフリ♪

愛ですね♡

うにちゃんはフードに覆われて全くお顔が見えない状態ですが、「いいから早く助けてよ~」とオーラを発して訴えます。一方、しっぽをフリフリすることで、飼い主さんに「おかえりなさい」を伝えることも忘れません。その健気な愛が嬉しいですね。

ようやく可愛いお顔の登場!

広告の後にも続きます

フードを取ってあげると…

うにちゃんの可愛いお顔が登場♪

飼い主さんの笑いは止まりませんが、「ごめん」と謝りながら手でフードを取ってあげることに。するとフードの下から可愛いお顔が現れて、うにちゃんはようやく前が見えるようになりました。

「やっと見えるようになった!」

ご不満顔も可愛い♡

うにちゃんは「これでやっと動ける」と一安心しながらも、飼い主さんに対して「もうっ!笑いすぎだし助けるのが遅いよ」と少々不満そうだったとか。ご本人は大変だったのですが、最高に可愛くて面白いトラブルは多くの人に笑顔を届けてくれることとなりました。

この投稿には「飼い主さんの笑いも含めて可愛いの渋滞」「怒ってるけど飼い主さんが大好きなの伝わってくる笑」「ワンちゃんには申し訳ないけど笑っちゃいます」といったコメントが寄せられています。

うにちゃんの愉快な日常や可愛い姿をもっと見たい方は、Instagramアカウント「uniuni_mini」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「uniuni_mini」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:『どうしてこうなった』犬からほんの少し目を離したら…】

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル