top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

井戸田の妻・蜂谷晏海、妊娠発表 「賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません」

ABEMA TIMES

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんの妻で、モデルの蜂谷晏海さんが第1子を妊娠したことを発表しました。

【映像】井戸田の妻・蜂谷晏海が第1子を妊娠

 蜂谷さんは16日、Instagramで「私事で大変恐縮ですが、ご報告です。いまお腹の中に新しい命を授かっています。私も赤ちゃんも元気で大きなトラブルもなく穏やかに毎日を過ごせています。これまでも楽しい毎日でしたが、これからさらに賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません。まずは生まれてきてくれる赤ちゃんを第一に考え、出産までのかけがえのない日々を大切に過ごしていきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけると幸いです」とコメント。

 夫の井戸田さんも、「新しい命を授かりました。とても嬉しく生まれてくるのが待ち遠しいです。母子ともに無事出産できることを願う日々です。今後ともよろしくお願いいたします」とつづっています。

 蜂谷さんは2022年9月に井戸田さんと結婚。19歳差婚として話題になりました。

広告の後にも続きます

 蜂谷さんの報告に、ファンからは「元気な赤ちゃん生まれますように」「お二人の赤ちゃんきっと可愛いだろうな」「いつまでもご夫婦仲良くハンバーグ」などの声が寄せられています。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル