top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

小学生ギャル男・ちゅけ「カツラを取られたパリピっぴ」登校中に起こったハプニングを明かす

ABEMA TIMES

 小学生ギャル男のちゅけ(10)が、登校中に起こった「ギャル男」らしいハプニングを明かした。

【映像】カラスに取られたちゅけのカツラ

 小学生ギャルモデルのWEBメディア「KOGYARU」初の、男子読者モデルとして活躍している10歳のちゅけ。小学1年生の妹、りちょぱ(6)と「ちゅけちょぱ」として、様々な動画や写真をSNSに投稿している。

 また、ちゅけは、2023年6月から小学6年生のギャルモデル・りゅあ(11)と親公認で交際しており、4月6日には交際10カ月を迎えたことを報告していた。

 4月15日はストーリーズを更新し、「登校中にカツラを取られたちゅけ」と、カラスがカツラをくわえた驚きの写真を公開。

広告の後にも続きます

 ちゅけは、髪の毛を染めることが禁止されている小学校に通っているため、普段はカツラを被って登校しているそうで「その後…w学校には証拠写真を見せに行きwカツラは毛を抜かれ巣の材料になりました」と、カツラの行方を報告している。

 最後は「カツラを取られたパリピっぴ。今日も出動」とサングラスをかけてポーズを決めた姿も公開した。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル