top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

森尾由美、25歳次女との親子ショットに反響「美人姉妹ですね」「そっくりだわー」

ABEMA TIMES

 タレントの森尾由美(57)が、次女・真香さんとの親子ショットを公開。「森尾由美がふ・た・り?!」「そっくりだわー」など、多くの反響が寄せられた。

 30歳の長女・優香さん、25歳の次女・真香さんと、2人の娘がいる森尾。2022年6月にはInstagramで、「長女に女の子が生まれました」と、初孫・香澄ちゃんが誕生したことを報告していた。

 その後も「香澄さんと優香、真香が本番前に気合いを入れてくれました!」と、背中を叩いてもらう様子や、4人で東京ディズニーランドを楽しむ姿など、仲むつまじい家族の様子をたびたび公開している。

 12日は「初北陸新幹線!3月16日に敦賀まで開通した北陸新幹線で敦賀へ、次女 真香と行ってきました」と、初めてのロケだったという真香さんとの親子ショットを公開。

広告の後にも続きます

 続けて「美味しいものいただいて自然を満喫していい体験をさせていただきました!」と、充実したという親子ロケを振り返った。

 この投稿に「似ていますね。2人とも美人!!」「美人姉妹ですね 双子のようです」など、様々な反響が寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル