top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ゼンデイヤが2人の男を誘い、濃厚なキスをする姿も 「チャレンジャーズ」予告

映画スクエア

 2024年6月7日より劇場公開される、ゼンデイヤ主演、ルカ・グァダニーノ監督最新作「チャレンジャーズ」の、予告編が公開された。

 予告編に収められているのは、タシ・ダンカン(ゼンデイヤ)と、タシに心を奪われた2人の若き男子テニスプレーヤーで親友同士のパトリックとアートの姿。タシは、突出した実力とその華やかな容姿から、テニス界のトッププレイヤーとして活躍していた。しかし、試合中のケガで、すべてを失ってしまう。選手生命が突如終わりを告げ、新たな道を歩んでいくことになるタシ。それは2人の若き男子テニスプレーヤーとの新たな人生だった。2人を誘い濃厚なキスをするという衝撃的なシーンから幕を開けた、彼女と2人の10年を超える“愛”の物語の一端が切り取られている。

 「チャレンジャーズ」は、テニスの世界を舞台に、2人の男を同時に愛するテニス界の元スター選手と、彼女の虜(とりこ)になった親友同士の若きテニスプレイヤーの、10年以上に渡る愛の物語。「君の名前で僕を呼んで」「ボーンズ アンド オール」など、さまざまな”愛”を描いてきたルカ・グァダニーノ監督がメガホンを取った。

 主演を務めるのは、ルカ・グァダニーノ監督作の出演は初となるゼンデイヤ。すべてを手に入れたテニス界の元トッププレーヤー、タシ・ダンカンを演じる。「ザ・クラウン」のジョシュ・オコナー、「ウエスト・サイド・ストーリー」のマイク・フェイストが、タシの虜になった親友同士の2人の若き男子テニスプレーヤー役を務める。

【作品情報】
チャレンジャーズ
2024年6月7日(金)全国公開
配給:ワーナー・ブラザース映画
© 2024 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.© 2024 METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC. All Rights Reserved.

 
   

ランキング(映画)

ジャンル