top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

板野友美、ご満悦な2歳娘の顔出しショットを公開「今日はベビちんday」

ABEMA TIMES

 元AKB48でタレントの板野友美(32)が、Instagramのストーリーズを更新。娘の「べビちん」が遊ぶ姿を公開した。

【映像】板野友美、ペアルックの娘との2ショット(複数カット)

 2021年1月にプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」の高橋奎二投手(26)と結婚し、2歳の女の子を育てている板野。

 3月26日に更新したInstagramでは、自身が手掛けるアパレルブランド「Rosy luce」のキッズライン「Baby Rosy luce」のワンピースを着た娘との親子ショットを公開しており、ファンからは「かわいすぎるー。癒やされます!」「2人とも、天使ちゃん」など絶賛の声が寄せられていた。

 4月14日に更新したストーリーズでは、「今日はべビちんday天気も良かったし最高でした(絶対焼けた)できる事も多くなって、すごく楽しそう」と、遊具で遊ぶ娘の写真を公開。

広告の後にも続きます

 一方で「ただ、毎回ママもやってーって。ママ、子供用の滑り台滑るの恥ずかしいし困る」と、可愛らしい悩みもつづった。さらに「ご満悦」と横顔の写真も公開している。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル