top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

毎熊克哉“浩次”が好きでたまらない堀田茜“郁子”…一本の電話が郁子の心をかき乱す<好きなオトコと別れたい>

WEBザテレビジョン

堀田茜が主演を務めるドラマNEXT「好きなオトコと別れたい」(毎週水曜深夜0:30-1:00、テレ東系)の第3話が4月17日(水)に放送される。4月3日に放送された同ドラマの第1話は動画配信サービス「TVer」、「ネットもテレ東」で100万回再生(※ビデオリサーチにて算出)を突破している。

■働くアラサー女子のリアルでもどかしい葛藤ラブコメ

本作は、藤緒あいによる同名漫画が原作。将来を考えるアラサー女性会社員・白石郁子(堀田)が、別れたくても別れられないダメ男の魅力にハマり、その沼から抜け出せないループな恋を繰り広げる姿を描く。

また、定職に就かず郁子の家に居候するヒモ男だが、憎めない性格の黒川浩次を毎熊克哉、郁子の会社の後輩で郁子に猛アタックするハイスペック年下イケメン・青山大翔を木村慧人、同じく郁子の会社の後輩で青山の恋をあおる黄田ナナを紺野彩夏、そんなナナの彼氏でフリーターのバンドマン・イチを柏木悠が演じる。

■第3話・あらすじ

浩次(毎熊)の就職活動用にスーツを購入、そのままデートすることになった郁子(堀田)。普段の格好では行けない高級イタリアンに誘うが、浩次はあまり気乗りしない。そんな浩次に不満を抱えるが、郁子も変わらない浩次が好きでたまらない。そんな中、とある電話で郁子の心が乱れる。一方、青山(木村)は郁子に喜んでもらおうと美味しい料理店をナナ(紺野)と下調べ。しかし、ナナも何かを抱えていた。


 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル