top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

にじさんじ・星川サラが「推しの子」とコラボか?MEMちょが“ある人気ライバー”に弟子入りするとの匂わせ

インサイド

TVアニメ「【推しの子】」の公式X(旧Twitter)は4月15日(月)、登場キャラクター「MEMちょ」とにじさんじ所属VTuber「星川サラ」さんのコラボを示唆するポストを投稿しました。

◆MEMちょが「あの人気ライバー」に弟子入り
MEMちょは、「【推しの子】」のメインキャラクターの1人で、劇中では人気YouTuber兼インフルエンサーとして活躍します。一方の星川サラさんは、ゲーム配信や雑談、カバー楽曲や歌ってみたなど多芸に富んだライバーとして活躍中。チャンネル登録者数は102万人を誇り、明るく楽しい性格が人気を集めています。

投稿によれば、2024年7月から放送予定の「【推しの子】」第2期に向け、更なる人気YouTuberを目指してMEMちょが「あの人気ライバー」に弟子入りするとのこと。

「あの人気ライバー」が誰なのかは記事執筆時点で明かされていませんが、告知画像には「星川サラさんらしきシルエット」が登場しており、ファンからも「星川サラに見える」「輝く一番星こと星川サラさん!?」などの反応が上がっています。


弟子入りの様子は動画として、TVアニメ【推しの子】公式YouTubeチャンネルで4月22日(月)18時に公開予定です。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル