top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

松本潤 野田秀樹の新作舞台に悲願の出演決定!長年熱望も“起用されなかった”ワケ

女性自身

松本潤 野田秀樹の新作舞台に悲願の出演決定!長年熱望も“起用されなかった”ワケ(C)女性自身

4月10日、東京ドームで開催されたSTARTO社のライブイベント。タレント72人が登場し、新会社の幕開けを飾った。

 

「松本潤さん(40)はSUPER EIGHTの大倉忠義さん(38)とともに演出を手がけました。しかし松本さんはステージ上には姿を現さず、裏方に徹していました」(音楽関係者)

 

今年に入ってからのテレビ出演は3月に放送された『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)のみ。テレビではほとんど見かけなくなった松本に、にわかに浮上したのが“裏方専念説”だ。

広告の後にも続きます

 

「『なりゆき街道旅』で松本さんが『たぶんこれで今年終わりです』と発言したことが話題になりました。NHK大河ドラマ『どうする家康』終了後にはブログで《少し休ませてもらいます》ともつづっています。

 

大河で完全燃焼したことでしょうし、ヒゲをたくわえふっくらした近影からも“しばらくは表舞台から遠ざかり、演出業に専念するのでは”とみられていました」(前出・音楽関係者)

 

しかし、実際のところはそうではないという。松本も、嵐が活動休止中だからこその挑戦が控えているのだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル