top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

秋田犬の子犬が『動物病院に就職』したら…可愛すぎる”受付”に1万4000人が悶絶「毎日通いたいw」「ぜひ私を診察してください」

わんちゃんホンポ

思わず通いたくなる動物病院の様子がInstagramアカウント「mo_akitainu」に投稿されました。動画は記事執筆時点で34万7000万再生を突破、「いらっしゃいませって言ってるみたい」「患者が押しかけて混雑するやろな」「ぜひ私を診察してください」と人気を集めています。

【動画:秋田犬の子犬が『動物病院に就職』したら…】

桃之助くんは獣医さん!?

動画の主役は、秋田犬の『桃之助』くん。2023年8月生まれの男の子で、パパとママと3人で暮らしています。

動物病院の受付は秋田犬子犬さん…!?

動画投稿当時は生後5ヶ月ほどだった桃之助くんですが、すでに就職されているのそう。職業はなんと、動物病院の獣医さん…!?主に受付に座り、自慢のフワフワな体を触ってもらえるのを待っているそうです♡しかしその働きっぷりは非常にマイペースで、よく晴れていたこの日もあくびが止まらなかったといいます。

広告の後にも続きます

よく晴れていたこの日…

あくびが止まらない!

あくびは桃之助くんの気合い入れ

しかし桃之助くんにとって、あくびは『気合い入れ』のひとつだったよう。あくびを済ませると様子が一変!キリリと引き締まった表情になったのでした。「よし、モフモフしてもらうか…」と字幕を付けられた桃之助くん、確かにそんなセリフが聞こえてきそうなほどやる気に満ちています…!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル