top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

大型犬が『木の棒』をゲットした結果…期待を裏切らない”お約束の展開”が面白過ぎると118万再生「分かってるのに笑っちゃう」爆笑の声

わんちゃんホンポ

柵に引っかかって通れなくなってしまった大型犬さんの姿がYouTubeチャンネルで注目を集めています。投稿したのは、Instagramアカウント「gajyustagram0322」の投稿主さん。動画は記事執筆時点で118万2000万回再生され「そうなると思った」「裏切らないなぁ〜」「最高に愛しい」といったコメントが寄せられています。

【動画:大型犬が『木の棒』をゲットした結果…】

お約束過ぎる展開が愛おしい…!

動画の主役は、バーニーズマウンテンドッグの『がじゅまる』くん。がじゅまるくんは木の棒で遊ぶのが大好き。この日も自分の体長と同じくらいの棒を見つけて、咥えながら散歩していたのだとか。

駐車場に入ろうとしたら…

見るからに重そうな太い棒でしたが、がじゅまるくんはどうしても家に持ち帰りたかったよう。道中、柵に覆われた駐車場を見つけて咥えたまま入ろうとしたところ…棒の両端が引っかかって通れなくなるという事態に!なかなかの勢いでぶつかったため、「脳みそがバイ~ンとなったのではないか」と飼い主さんも心配したといいます。

広告の後にも続きます

バイ~ンと引っかかっちゃった!

「え?なんで通れないの…?」

なんで通れないのか納得できない…

いったん駐車場の入り口を引き上げ、飼い主さんの方へ戻ってきたがじゅまるくん。棒を咥えたまま、腑に落ちない顔を浮かべていたそうです。もしかすると、「どうやったらこの棒を持って行けるか」一生懸命に考えていたのかもしれません…。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル