top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

高畑充希、中居正広は「愛がある方」「会った人が好きになる方」激変した印象

COCONUTS

4月14日放送の「だれかtoなかい」(フジテレビ系)に、吉田鋼太郎さんと高畑充希さんがゲスト出演。

番組中、高畑さんは「愛がある方」と中居正広さんの印象が変わったことを語る場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■吉田鋼太郎が中居正広を「天才」と思った理由

今回から中居正広さんとタッグを組む新MCはムロツヨシさん。

ゲストの吉田鋼太郎さんと、新MCのムロさんは映像作品や舞台で共演。中居さんと吉田さんはバラエティー番組での共演経験があります。

広告の後にも続きます

吉田さんは「僕がバラエティー慣れしてない出始めた頃に、中居さんがMCをやってらっしゃったんですよ。優しい、優しい…。普段はみんな『鋼太郎さん』(と呼ぶ)けど、最初からいきなり鋼太郎さんって言う人はいないんですよね。やっぱり『吉田さん』って…。中居さんは最初から『鋼太郎さん』呼びだった」と、中居さんの共演で驚いたことを伝えます。

すると、中居さんは「あっ、そうでした? 何でだろう? 多分、僕にとっては違和感なく出てたと思うんですけども。鋼太郎さんにとっては鋼太郎さんって最初から呼ばれることはあんまないってことは知らなかったから」と、無意識に名前で呼んでいたことを明かします。

ムロさんが「それは意図的ですか?」と尋ねると、中居さんは「勝手に鋼太郎さんになってた」と返答。

この話を聞いた吉田さんは「天才だね!」と中居さんを称えます。

■高畑充希、中居正広は「愛がある方」

途中からは高畑さんも加わり4人でトークを展開。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル