top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

SixTONESジェシー、憧れの玉置浩二と初対面「やっと言えます」“ゼロボケ”な状況告白

COCONUTS

4月13日に放送された「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送)で、SixTONESのジェシーさんが、憧れていた玉置浩二さんと初対面したことを明かしました。

(画像:時事)

■ジェシー、憧れの玉置浩二と初対面

ジェシーさんは「やっと言えます。どこにも言ってなかったのよ、隠してました」と前置きしてから「ようやく玉置浩二さんにお会い出来て、直接話せたんですよ。今まではお客さんとしてのジェシーと、アーティストとしての玉置浩二さん」と、憧れの玉置さんと対面する機会があったことをリスナーに報告。

ジェシーさんが玉置浩二さんのコンサートに行った際、玉置さんのスタイリストさんが「そろそろジェシーに会わないとね、可哀想だから…。終わった後に会えると思うからよろしくね」と気を利かせて、玉置さんと会う機会を設けてくれたそう。

ライブ終了後、ジェシーさんが楽屋前で待っていると、玉置さんが登場し「ようやく会えたね!」と挨拶してくれたそう。

広告の後にも続きます

ジェシーさんは「俺が一番やりたかったことはハグだから、握手をしてからハグをこうやってして…」と、玉置さんと熱い抱擁を交わしたと言います。

田中樹さんが「玉置さんもジェシーのことを認知してる?」と尋ねると、ジェシーさんは「SixTONESのグッズ、『Feel da CITY』のオレンジのバッグを使ってくれてんのよ。前から持ってくれてるんだって。グッズTシャツも着てくれたりして、今回もCDとかお贈らしていただいて、色々喋ったけどほぼ記憶がなくて、俺もずっと顔を見てて本物だ!と思って、色々喋って俺は最初に発した言葉が『玉置さんはモンスターです!』って言って、色々喋りたいだけど興奮し過ぎて」と、好き過ぎて言葉が上手く出なかったと明かします。

そんな玉置さんは「俺といつか飲める日が来るのかね?」と伝えて、ジェシーさんを「これ誘ってんじゃん!」と喜ばせます。

しかし、田中さんは「流石にゼロボケ?」とツッコむと、ジェシーさんは「ボケてないよ!」と玉置さんの前ではボケられなかったことを告白。

■ジェシー、玉置浩二にSixTONESの曲を作ってもらいたい

緊張もあり、玉置さんとの会話の中身をほとんど覚えていないというジェシーさん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル