top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

アイスマン福留のコンビニアイスマニア

どうも!アイスマン福留です。

セブンプレミアムの人気アイス「まるで」シリーズが銀座千疋屋とコラボ!これは見逃せません!

セブンプレミアム『銀座千疋屋 まるでクラウンメロン』

セブンプレミアムの「まるで」シリーズが、銀座千疋屋との夢のコラボを実現!2022年に発売され、人気を集めた「まるでクラウンメロン」ですが、今回は、銀座千疋屋の高級メロンの味わいをイメージした新作として新登場です。銀座千疋屋のマスクメロンは贈答品としても知られる高級なメロンで、高いものだと価格が3万円近くすることもあります。

銀座千疋屋マジック

今回の新作は、そんな銀座千疋屋の高級メロンをイメージした味わいで、価格は321円(税込)です。シリーズ史上最高級の価格で、前作の「まるでクラウンメロン」213円に比べると約50%の価格増になりますが、銀座千疋屋のブランドが付くことで不思議とお得感を感じさせます。これこそが高級ブランド「銀座千疋屋マジック」!もちろん、ただ値段が上がっただけではありません。静岡県産クラウンメロンのストレート果汁のみを使用するなど、銀座千疋屋ブランドにふさわしい豪華で贅沢な味わいのアイスバーに仕上げています。

上品なデザインパッケージ

パッケージはエメラルドグリーンを基調に、銀座千疋屋のブランドロゴが上品にあしらわれています。クラウンメロンの王冠マークも目を引き、品質への自信を感じさせるデザインです。パッケージには「GINZA SEMBIKIYA」の文字も刻まれており、その風格が漂っています。

広告の後にも続きます

生ハムと合わせて食べたい

袋からアイスバーを取り出すと、メロンの甘い香りが広がります。艶のあるアイスバーは食べる前からすでにおいしい。高級クラウンメロンをイメージしたアイスバーは、完熟メロンを思わせる柔らかな部分と、新鮮な硬めのメロンを模した部分という2種類の食感が楽しめる2層構造になっています。見た目も本物のメロンそっくりで、まるでメロンの果肉をそのままスライスしたかのようなビジュアルです。一口かじると、ジューシーなメロンの味わいが口の中に広がります。うんまー!(涙)まるで本物の高級メロンを食べているかのような錯覚に陥ります。生ハムと合わせて食べたくなるほど!(笑)

静岡県産クラウンメロンのストレート果汁のみを使用

こちらは静岡県産クラウンメロンのストレート果汁のみを26%使用しており、とってもジューシーです。アイスバーとしては高級な部類に入りますが銀座千疋屋のマスクメロンを思わせるその甘みと香りは、本当にジューシーで感動的な味わいです。

高級クラウンメロンの上質な味わい

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル