top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

大泉洋、映画『名探偵コナン』出演も娘からまさかの疑問「一言申したかったみたい」

E-TALENTBANK

大泉洋、映画『名探偵コナン』出演も娘からまさかの疑問「一言申したかったみたい」

4月15日、日本テレビ系『DayDay.』に、現在公開中の映画『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』にゲスト声優として参加している大泉洋がVTR出演した。

【関連】大泉洋、娘が父親の恋愛映画を観た時の反応を明かし「もうね、至福」

番組インタビューの中で、大泉は、「私の役、川添善久という警察官の役ですが、私の娘がビジュアルを見た時に言った言葉はなんでしょうか?」といったクイズを出題した。

その回答として、大泉は、「『パパ、名探偵コナンのさ、めっちゃかっこいい刑事とかさ、いっぱい出るのにさ、なんでパパのキャラクターはこんな感じなの?』って」と、大泉が声優を務めた刑事のビジュアルについて、娘から疑問を投げかけられたことを明かした。

その上で、“それはあまりカッコよくないという意味か?”と振られると、大泉は、「そういうことみたいですよ。『パパがやってるからこういう顔なわけ?』『まぁパパだからこういう可能性はあるね』って。大泉洋がやってるから川添はこんな感じみたいな、キャラクター設定に娘は一言申したかったみたいです」「まだ娘(映画は)見てないです。見たら、“パパかっこいい”ってなるんじゃないですか」と話していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル