top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

結婚後も別居希望は「我がまま」? 小林礼奈が悩み「一緒に住んでしまったせいで別れてる人いっぱいいる」

J-CASTニュース

タレントの小林礼奈さんが2024年4月13日、恋人との良好な関係をブログで明かしつつ、「結婚したら一緒に住むという決まりが私にはよくわかりません」などと私見を述べた。

小林さんは20年10月にお笑いコンビ「流れ星☆」の瀧上伸一郎さんとの離婚を発表。現在は故郷の新潟で、7歳の娘を育てている。

「我がままですかね 変ですか」

小林さんはブログで、「いま、彼氏と週2~3ぐらいは一緒に過ごしてるんだけど それの頻度が心地よくて(もうちょっと少なくても平気)」と恋人との関係を明かした。一方で、

「関係を変えることにより(結婚とか)完全なる夜のひとりの時間無くなるのが嫌だなあなんて、思ってしまい ずっとこのままがいいなーなーんて、思っちゃうことがあります」

とも告白した。続けて、「結婚したら一緒に住むという決まりが私にはよくわかりません」と小林さん。「一緒に住まなければ仲良くやれていた夫婦も 一緒に住んでしまったせいで別れてる人いっぱいいるよね」と私見を述べつつ、「この考えは離婚してからずっとあります」と明かしている。

小林さんは、「娘意外とずーっと、共同生活できる気がしないんです」(原文ママ)ともコメント。「結婚するのは良くても共同生活をするのは嫌だって 別々に、暮らしたい」と自身が望む生活スタイルを改めて示しながらも、「我がままですかね 変ですか でもこんなこと言えないよな」と思い悩む様子だった。

 
   

ランキング

ジャンル