top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

フォーエイト・永ennのアリスが本名公表 「かわいすぎかよ」「一番意外な名前」

yutura

4月14日、「フォーエイト」(登録者数195万人)がYouTubeを更新し、メンバーの「永ennのアリス」の本名を公表しました。

永ennのアリスが本名を公表

今年1月の動画で、体調不良により出演頻度を減らすと報告していたenn。引きこもりがちな生活を続ける中で、彼氏や家族と接する時間が大半になったため、フォーエイトの撮影中もついつい本名を口に出してしまうようになったのだとか。ennは「編集者だるいやろうな」と思っていたそうです。さらに、SNS上では「カトウモエカ」というのがennの本名だとするまことしやかな噂が流れているらしく、こうした状況からennは本名を公表することを決めたそうです。

そしてennは本名は「モエ」だと発表しました。噂にあった「カトウモエカ」の「モエカ」とは似通っていましたが、今回非公表とした名字も加藤ではないとのこと。「モエ」には「春の兆しのように明るく元気な子」という意味が込められているそうです。

学生時代のあだ名は「モエピ」だったといい、彼氏には「もえまる」、父親からは「もえきち」などと呼ばれているというenn。ただし「モエって言われたら嬉しくないよ」と、フォーエイトとしての活動中は「永ennのアリス」と呼んでほしい様子。「イジる程度ならいいんですけど、やっぱり永ennのアリスとして見ていただけたらなと思います」とファンに呼びかけました。

フォーエイトは今年1月にメンバーのアマリザも本名を公表しており、今回で7人のメンバーのうち本名を公表していないのは「わかゔぁ」のみとなりました。

広告の後にも続きます

コメント欄では、「本名かわいすぎかよ」「一番意外な名前」と驚きの声が寄せられています。

YouTube
 
   

ランキング(動画)

ジャンル