top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「BTS」JUNG KOOK、新しいSNS開設…「私の子を自慢しないと」

ワウコリア

軍服務中の「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOKが愛犬のSNSアカウントを開設して話題だ。

14日、JUNG KOOKはグローバルファンコミュニケーションプラットフォーム「Weverse」に近況を知らせた。JUNG KOOKは「私の自慢は今できないので私の子を自慢しないといけない。これから楽しい『バム』になってください」という言葉と共にSNSのIDを公開し、「団結」というあいさつで仕上げた。

広告の後にも続きます

JUNG KOOKが知らせたSNSのアカウントには、JUNG KOOKの愛犬であるドーベルマンのバムの写真が多数掲載されていた。14日に最初の投稿を始めに続けられた写真には、バムが庭を跳ね回っている様子などが盛り込まれている。

グローバルな活躍を繰り広げた「BTS」なので、新しいSNSアカウント解説の事実に爆発的な反応が続いた。JUNG KOOKがこのアカウントを知らせて1日にもなっていないが、フォロワー数が282万人を突破して熱い関心を証明した。

これに先駆けて昨年2月、JUNG KOOKはSNSを突然削除して話題を集めた。約5000万人のフォロワーを保有していたJUNG KOOKは突然、SNSのアカウントを消したため、ハッキングではないかと心配するファンの反応に「ハッキングではありません。しなくなったのでただ消しました。心配しないでください」と伝え、「Weverseライブでもします。(SNS)アプリもすぐに消したし、おそらくこれからやることはないと思います!あらかじめお知らせします」と付け加えた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル