top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

Travis Japan 松倉海斗×川島如恵留 『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』 青柳翔(劇団EXILE)の出演決定!! 

TREND NEWS CASTER

Travis Japanの松倉海斗、川島如恵留がW出演を務める音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』。

今回、追加キャストが発表された。

香港映画の傑作が音楽劇に

劇作家・演出家の鄭義信が、原作の核でもある兄弟愛や友情、パワフルなエネルギーはそのままに、オリジナル脚本を書き下ろし。

華麗なアクションと独自の映像美で鮮烈な印象を残す、香港映画の傑作『男たちの挽歌』(1986)が、世紀を超え、国境を超え、「音楽劇」としてよみがえる。

個性豊かな面々

キット役の松倉、マーク役の川島ほか、物語の柱を担うホー役の青柳翔をはじめ、岡田義徳、尾上寛之、上瀧昇一郎。

広告の後にも続きます

さらに、清水優、中村まこと、福井晶一、神保悟志と個性豊かな面々が、現代香港に生きる人々を活写する。

青柳翔(劇団 EXILE)コメント

出演のお話をいただいた時、「これはチャレンジした方がいい作品だな」と直感し、その思いで参加させていただきました。

出演が決まって映画を見返しましたが、大好きな“お札を燃やしてタバコに火をつけるシーン”は、現代だとどうなるんだろう、などと想像しながら観るのも楽しかったですね。

演出の鄭さんとは初めてご一緒しますが、熱量がすごく大切な作品になると思うので、熱い稽古場にして本番を迎えたい。

僕自身が持つ揺らぎと、演じる役が持つそれとがリンクして、物語を面白く展開させていければいいなと思っています。

公式HP               https://abt-stage.com/

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル