top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「NCT」テヨン、きょう(15日)海軍軍楽隊に入隊…「NCT」から初の入隊

ワウコリア

「NCT」テヨンが、グループ内で初めて入隊する。

きょう(15日)、テヨンが海軍に現役入隊する。所属事務所SMエンタテインメント側は先月18日にテヨンの入隊を知らせ、「新兵教育隊入所当日は別途公式イベントは行わず、現場の混雑による安全事故予防のため非公開で入所する点、ご了承いただきたい」と明らかにした。

広告の後にも続きます

続けて「テヨンが国防の義務を誠実に履行し、健康に復帰する日まで変わらない愛と応援をお願いします」と呼びかけた。

テヨンも直筆の手紙でファンたちに直接入隊の知らせを伝えた。テヨンは「僕たちがしばし離れなければいけない時間について、心の準備をしていた方たちもいるでしょうし、驚いた方もいらっしゃると思う。なのでシズニ(ファンの愛称)に直接話したかった」とし、「これまでの時間を振り返り僕は皆さん、そしてメンバーたちのおかげで今この瞬間までもたくさん成熟できたんだと思う。すべての瞬間たちが本当に意味のあり、幸せな時間だった。僕にとって価値があり輝く時間をプレゼントしてくれてありがとう」と伝えた。

続けて、「僕はこれからもメンバーたち、ファンの皆さんと叶えたいことが多く、軍生活も懸命にしたくさんのことを学んでくる」とし、「また帰ってくるときにもっといい自分になり、ステージに立つ。約束する」と決心を見せた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル