top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

NewJeans、ロッテ『ZERO』新キービジュアルでシックな装いに 撮影の様子を収めた映像も公開

Real Sound

ロッテ『ZERO』新キービジュアル

 NewJeansが、ロッテ『ZERO(ゼロ)』ブランドの新広告モデルに決定。新キービジュアルが公開され、ビハインド映像もロッテの公式Youtubeアカウントで本日4月15日12時に公開される。

(関連:Google×MISAMO、コカ・コーラ×NewJeans……相次ぐ世界的企業のCM起用 K-POPが映し出すトレンド

 キービジュアルは、ポップなイメージのNewJeansが『ZERO』のもつシックなブランドカラーに溶け込むことで、少し大人の魅力を引き出したものに。また、「お菓子としておいしく食べられる」ことを大切にして開発された、砂糖・糖類ゼロの『ZERO』の魅力を、上品な色味と可愛いポップなアイコンやデザインのシルエットで体現。このキービジュアルを用いた店頭広告物は、本日4月15日から展開される。

 ビハインド映像では、『ZERO』のブランドカラーをイメージしたシックなベージュの色合いの衣装で撮影に臨み、終始リラックスした表情だった5人。ミンジ、ハニ、ヘリンの3人とダニエル、へインの2組に分かれて、時折スタッフとも談笑しながら和やかに撮影が行われた。

 綺麗めスタイルのファッションのヘリンと、襟付きのシャツに太めのボトムスを合わせたミンジ、そしてハニは段違いでデザインされたスカートが印象的なスタイルで撮影に参加。カメラに向かって表情やポーズのテストを真剣に行っているハニに、ミンジとヘリンの2人が耳元でヒソヒソと何かをつぶやき、つい吹き出してしまう場面もあったという。

広告の後にも続きます

 一方、ヘインはヘルシーなベージュ色のワンピースで大人の雰囲気を漂わせ、ダニエルは蝶の羽のようなデザインが目を惹くビスチェを着用。撮影中は、衣装に合った大人っぽい雰囲気を醸し出していた2人だが、撮影の合間には明るい表情でじゃれ合い、お互いの緊張をほぐしていた。

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル