top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「マリオカートGP」開催!「負けたことがない!」渡邉美穂の腕前は?:有吉ぃぃeeeee!

テレ東プラス

毎週日曜夜10時からは「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志)を放送。
4月14日(日)は、ゲストにU字工事、おいでやす小田、酒井健太(アルコ&ピース)、ウエストランド、ニッポンの社長、宮下草薙、石田ニコル、渡邉美穂を迎えて「マリオカート」をプレイ。「テレ東プラス」では、放送内容の一部をご紹介します。

【動画】「芸能界最速王は誰だ!? 第1回マリオカートGP」を開催


総勢16人で「芸能界最速王は誰だ!? 第1回マリオカートGP」を開催!


U字工事、ニッポンの社長は番組初登場! U字工事の年齢が発覚し、驚きを隠せない有吉とトシ。

ニッポンの社長・辻はガチのゲーマーで、「昨日も『信長の野望』を10時間プレイした!」とアピール。一方のケツは、不敵な笑みを浮かべてバナナの皮を取り出し……




笑いが取れず撃沈した福田薫は「何すんだよ~」とケツに詰め寄ります。




「『マリオカート』では負けたことがない!」と豪語する渡邉に、「こういう人、多いよ。最初だけかましてくる…」と、疑惑の目を向ける有吉。

そして、「ストリートファイター6」で酒井に惨敗した田中は、いまだに根に持っているようで……






冷静にあおる酒井。有吉は、ブチギレする田中をなだめます。


「マリオカート」歴30年を誇る小田が「負けるつもりはない!」と宣言すると、「チェッカーフラッグみたいな…」と指摘する有吉。


まずは8人ずつ、2ブロックに別れて予選を実施。ブロックごとの上位4人、計8人が最速王決定戦へ、下位4人、計8人が最弱王決定戦へと進むルール。
果たして、栄光の最速王になるのは誰なのか! そして、渡邉に対する有吉の疑惑がまさかの的中?


プレイの様子は「ネットもテレ東」で確認してください。

番組公式YouTubeでは地上波放送でカットしてしまった出演者のゲームプレイ映像をほぼノーカットでお届け!
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル