top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【ブチギレ】木村拓哉さん愛用のニット帽がオシャレすぎてかぶってみたら炎上 / T.Kも激怒で「ちょ待てよ」事件の真相

ロケットニュース24

キムタクになりたい。男なら1度は抱いたことのある夢ではないだろうか。以前、美容室に駆け込み「キムタクにしてください」と言ってみた我々。残念ながら髪型ではその夢が叶うことはなかったが……

ファッションを真似ればそれっぽくなるかもしれない! そこで木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)を猛烈にチェックしてよくかぶっているニット帽を購入した!! た、たけェェェエエエ!

・キムタクの気配り

特定は容易だった。なぜなら、そのニット帽に「CELINE」の文字が確認できたから。これ見よがしに真ん中に「CELINE」が来るかぶり方をしてくれていることも探索のハードルが下がった要因。ファッションを真似したい人への気配りであえてやってるのかもしれない。さすがキムタク。

・キムタクのこだわり

真っ青なブルーであることもポイントだ。普通だったらなかなか選べない原色レベル。さすがキムタク。

この色を選ぶことがすでにキムタクなので、ここはこだわりたいところ。しかし、CELINEのオフィシャルショップのニット帽のラインナップにはこの色が見受けられない。

・キムタクの価格

広告の後にも続きます

仕方ないので、Yahooショッピングで同じ色の極力似ているCELINEのニット帽を購入した。価格は税込3万9050円。た、たけェェェエエエ!

クーポンを使っても3万7550円はニット帽の価格とは思えない。なんなら私の家の冷蔵庫よりも高いぞ。さすがキムタク!

・かぶってみた

逆に言うと、これだけお金がかかってるんだ。かぶったら私だってキムタクのオーラに近づけるのではないだろうか。というわけで、到着したニット帽を着用してみたところ……

とても3万7550円に見えねェェェエエエ!!

キムタク愛用の「CELINE」の──

そのニットを買うだけで僕は高く跳べると思っていたのかなあ……

・まさかの!?

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル