top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【マジか】ラーメン二郎に何があったのか / 公式Twitter「何があったのか分かりませんが凄く並んでいる」

ガジェット通信

人気ラーメン店『ラーメン二郎 栃木街道店』(栃木県下都賀郡壬生町本丸2-15-67)といえば、連日連夜、大行列ができている激ウマなラーメン屋さんである。クルマで訪れるお客さんも多く、地域住民のみならず全国レベルで注目を集めている。

ラーメン二郎「何があったのか分かりませんが凄く並んでいる」

そんな『ラーメン二郎 栃木街道店』の公式X(旧Twitter)が、不思議な出来事を伝えている。「何があったのか分かりませんが凄く並んでいる」とのこと。いったい何があったのか……。

<ラーメン二郎栃木街道店のXツイート>

「何があったのか分かりませんが凄く並んでいるため、ただ今をもちまして本日終了とさせていただきます ご来店を予定されていた方ごめんなさい 来週月曜日はお休みをいただきます。また火曜日から宜しくお願いします」

かなりの人数が並んでいた!?

そもそもラーメン二郎は大人気のラーメン屋さんであり、特に『ラーメン二郎 栃木街道店』は大行列ができる店舗。そんな『ラーメン二郎 栃木街道店』が「何があったのか分かりませんが凄く並んでいる」とツイートするほど大行列になったわけで、いつにも増して、かなりの人数が並んでいたと思われる。

ラーメン二郎目的で旅に出るのも楽しい

広告の後にも続きます

ちなみに『ラーメン二郎 栃木街道店』のラーメンはラーメン二郎の店舗のなかでも高評価を得ているレベルの高いもの。気になる人は食べに行ってみてはいかがだろうか。栃木県旅行の途中に寄ったり、に『ラーメン二郎 栃木街道店』をメインの目的として旅に出るのも楽しいかもしれない。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング

ジャンル