top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

広瀬すず、朝ドラ「なつぞら」共演の仲良し女優に“広瀬様”ぶり見せた

ナリナリドットコム

女優の広瀬すず(25歳)が、4月13日に放送されたラジオ番組「広瀬すずの『よはくじかん』」(TOKYO FM)に出演。朝ドラ「なつぞら」で共演した女優・藤本沙紀に“広瀬様”ぶりを見せた。

朝ドラ「なつぞら」で広瀬すずと共演した藤本沙紀がゲストとして登場。2人は普段からよく会って話す仲だが、藤本は出会ってから2年間で体重が15キロ落ちたそうで、「すずちゃん、ちゃんすず、広瀬さんのおかげで」と言うと、広瀬は笑って「広瀬様ね」と訂正。藤本は「広瀬様のおかげなんですけど。私の転がし方が上手で、ダイエットしよう、とかじゃないんですよ。『沙紀さん、健康的なもの食べようよ』とか『健康的にキックボクシングやってみよう』『ちょっと走ってみよう』って。やってみる、みたいになって。そこから気付いたら15キロ。私のコーチですよね、今ちょっと監視が緩くなったので3キロくらい太ったんですけど」と話す。

広瀬はたまに「今何食べてる?」とか連絡もするそうで、「定期的にうちら走ってんだよね」と話し、「何か私に文句あります?」「プライベートで一緒にいて私は沙紀さんに(文句)いっぱいあります」と藤本に“広瀬様”ぶりを見せた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル