top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

安達祐実(42)、18歳長女との“レア”な親子ショットを公開 「よくここまで私と共に生きて来てくれた」

ABEMA TIMES

 女優の安達祐実(42)が12日、Instagramを更新。長女が18歳の誕生日を迎えたことを報告し、レアな親子ショットを披露した。

【映像】安達祐実と18歳長女の“レア”な親子ショット

 安達は、2005年にお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(51)と結婚。2006年に第1子となる長女が誕生したが2009年に離婚を発表。2014年にはカメラマンの桑島智輝さんと再婚し、2016年に第2子となる長男が誕生するも、2023年12月に離婚を発表していた。

 これまでにもInstagramで、長女とお菓子作りをしている様子や子どもたちと休日におでかけを楽しんだことなど、家族との日常を発信していた安達。

 今回の更新では、「娘が18歳になりました。よくここまで私と共に生きて来てくれたなぁと。これからも楽しく過ごそうね!」とつづり、砂浜で抱き合う親子ショットを公開した。

広告の後にも続きます

 この投稿に、ファンからは「おめでとうございます!口元がママさんにそっくりですね。2人とも美人さん」「18歳のお嬢さんがいるだなんて信じられないです、可愛らしいママ」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル