top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

辺見えみり、引っ越したばかりの新居を公開 「オシャレ&スッキリ」「ぜーんぶステキ!」と話題

ABEMA TIMES

 タレントの辺見えみり(47)が、引っ越したばかりだという新しい自宅のルームツアー動画を公開。「こんなおうちに住みたい」「全女性の夢の塊みたいなおうちですね」などの反響が寄せられている。

【映像】辺見えみりの新居ルームツアー

 これまでにもInstagramで、新居の様子をたびたび披露していた辺見。シャンデリアがつるされた広々としたリビングや、緑に囲まれたベランダなどを紹介していた。

 12日に更新したYouTubeチャンネルでは、「辺見えみりの新しいお家を大公開!」と題した動画を投稿。ナチュラルな家具やインテリアで統一されたベッドルームや、シンプルですっきりとしたキッチンなどを次々と紹介。続けて、「家を引っ越して娘が部屋の掃除をするようになった」「引っ越しは大変なんですけれど、今回いいきっかけになったかなと思っています。相当な理由がない限りは、引っ越さない方向になるだろうなという家に出会えました」と、新しい自宅に満足していることを明かしている。

 この動画に、ファンからは「オシャレ&スッキリこんな風に暮らしたい」「ぜーんぶステキ!とってもリラックスできそうなおうちですね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル