top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

水嶋ヒロ、妻・絢香が撮影した“家族ショット”を公開 「長女が本当に大きくなった」

ABEMA TIMES

 俳優の水嶋ヒロ(40)が、1年ぶりにInstagramを更新。妻で歌手の絢香(36)が撮影していたという、娘たちとの家族ショットを公開した。

【映像】水嶋ヒロと長女たちの家族ショット(別カット)

 2009年に結婚した2人。お互いのInstagramでは、8歳の長女、4歳の次女との日常を投稿している。水嶋はイヤイヤ期を迎えた次女や長女の七五三ショットなど、そして絢香は結婚14周年の際に姉妹が仲良く手をつなぐ姿、15周年では我が子からもらったサプライズカードなどを披露していた。

 40歳の誕生日となる2024年4月13日、水嶋は「絢香が撮ってくれていた。こう見ると長女が本当に大きくなった。頭の中では次女くらいだと思って手をつないでいたんだが…」とつづり、娘たちと手をつなぐ親子ショットをアップしている。

 この投稿に妻の絢香、俳優の剛力彩芽(31)、勝地涼(37)が“いいね”を付け、ファンからは「しあわせの景色をありがとう」「ほんとに長女さんスラッ〜として大きくなっている!」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル