top_line

足し算+パズルで脳を鍛える!
「2048」はここからプレイ

亀梨和也、原宿のラーメン店で思い出を語る 『ごくせん』撮影後に行くも「人だかりになっちゃった」

Sirabee

KAT−TUNの亀梨和也が13日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。2005年放送のドラマ『ごくせん2』(日本テレビ系)に出演していた頃、原宿の人気ラーメン店・九州じゃんがらに入店し、人だかりができてしまった過去を語った。

 

■思い出のラーメン店・九州じゃんがら

同期のふぉ~ゆ~・越岡裕貴とのコラボ動画後編となった今回、2人はとんこつラーメンで人気の九州じゃんがら原宿店を訪問。ここはデビュー前からの思い出の地で、ともによく訪れたのだという。

亀梨はカピタンにんにく・きくらげ・ねぎといったトッピングを注文し、卓上の辛子高菜と混ぜる独自の食べ方を披露。よく来ていただけあって、かなり慣れた様子だ。

 

広告の後にも続きます

関連記事:鈴木福、亀梨和也の“おさがり”私服を披露 「センス良すぎる」と絶賛の声

■「普通に並んで食べてたんだけど…」

学生の頃は仕事の前後に来ていたという思い出話になると、同店のすぐ隣に、かつて事務所のグッズ店があったという話に。立地上、多くのファンがよく並んでいたというが、亀梨は『ごくせん』の撮影後、何人かでじゃんがらに来たのだという。

「普通に並んで食べてたんだけど、あれよあれよと噂が噂を呼んで。帰るときにここの前に、ブワーっと人だかりになっちゃった」と語ると、越岡は「そりゃなりますよ(笑)」「横、ショップっすよ?」とツッコミ。

亀梨は「コソコソ来たんだけど」と振り返り、「じゃんがらの店員さんとかみんなが、タクシー捕まえてくれて。『道開けてください』とか言ってくれて」と店員に助けられた感謝も語った。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル