top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

King & Prince永瀬廉、Aぇ! groupのデビューに感動「幸せな瞬間に立ち会えた」

ググットニュース

King & Princeの永瀬廉が4月10日放送のラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送)に出演。Aぇ! groupのデビュー発表に立ち会い、感動したことを明かした。

永瀬は「僕の同期であり親友が所属しております、Aぇ! groupがこの度CDデビューをさせていただく運びとなりました!ありがとう!」と自身の親友・正門良規が所属するAぇ! groupのCDデビューをうれしそうに報告。永瀬はデビュー発表がされた京セラドーム大阪に弾丸で行ったと話し「感動しましたね。嬉しかった」としみじみ語った。

永瀬は、ツアーをまず発表して、その後にデビューを発表する流れだったと説明。「ツアーを発表した後に『もう一つとても大事な報告がございます』って。そこで俺らも含めお客さんもその空気感を感じ取って、一気にシーンってなったの。5万人ぐらいがおる環境の中で。こんな大きな会場で完全に無音になるというか。その空気感すごかったよ」と当時の現場での状況を明かした。

CDデビューを発表したとき、会場は盛り上がりのために地鳴りがすごかったと言い「すごいありがたい幸せな瞬間に立ち会えたなと思います」と喜び。「出産に立ち会うとこんな気持ちなんかなって思うね。それぐらい大きなことやった、俺にとっては」と独特な例を出して感情を説明していた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル