top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

森川葵・小芝風花・西野七瀬、ようやく予定合い「京都でしゃぶしゃぶ行きました」

ナリナリドットコム

女優の森川葵(28歳)が、4月13日に放送されたトーク番組「土スタ」(NHK)に出演。連続ドラマ「大奥」(フジテレビ系)の撮影中、共演した小芝風花、西野七瀬としゃぶしゃぶに行ったと語った。

この日、ゲストの森川をよく知る人物として、小芝がVTR出演、「大奥」での共演エピソードを語る中で、「ずっと京都で撮影してたんですけど、オフが全然かぶらなくって。みんな撮影が休みでも東京でお仕事があるので、実はごはんに行けたのって、もうクランクアップ間近の1回。『ようやく行けたね!』ぐらいだったんです」「お鍋を食べました。しゃぶしゃぶ食べました。実はあのときこうだったとか、ああいうことあって、っていう話がすごく楽しくて。まだ1日だけじゃ話せてないことがいっぱいあるから、お話をもっとしたい」と語る。

この食事会について、森川は「行きました。美味しいしゃぶしゃぶを。ずっと京都で撮影だったんですよ。風花ちゃん主演だったので、時間もなくてなかなか一緒に行けない中だったんですけど、ようやく1日、一緒に行ける日があって。そこで一緒にしゃぶしゃぶを食べに行きました」と話し、「3人で。西野七瀬さんと3人で行きました」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル