top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

オードリー春日、東京ドーム公演観に来た山里亮太は「悔しかっただろうね(笑)」

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(45歳)が、4月13日に放送されたバラエティ番組「土曜はナニする!?」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。2月の東京ドーム公演に、南海キャンディーズ・山里亮太が観に来ていたという話を聞き、「悔しかっただろうね(笑)」と煽った。

この日、仲良しのフワちゃんと共に「ぷらっとりっぷ」のコーナーに出演した春日は、春日の地元である所沢の旅へ。所沢の魅力あるスポットを訪れたあと、ロケの最後、フワちゃんが「東京ドームの話しようや」と、今年2月に開催されたオードリーの東京ドーム公演の話題を切り出し、VTRを見守っていたワイプの番組MC・山里亮太から笑顔が消える。

東京ドーム公演では、“春日vs.フワちゃん”のプロレス対決なども行われ、2人でそのときのことを振り返りながら、春日は「いろいろやってもらった結果、とんでもない化け物イベントになった。歴史上の人物になった」と感謝。

そしてフワちゃんが「山ちゃん(山里)も見に来てくれてたって。ラジオとかテレビとかで話してくれてたよ」と伝えると、春日は「あっ、そう。山里さん、見に来てくれたのか。悔しかっただろうね(笑)。ずっと(顔を)伏せてたんじゃない? 『若林』っていうタオルをグーッ!って噛みながらずーっと下向いて、終わるまで」と煽り、ワイプの山里の表情が一変、激しく悔しがり、VTR明けにはカメラに向かって「オレは…オレは認めてない!」と吠え、スタジオを笑わせた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル