top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

伊原六花、Mステの階段を「降りたことあるんですよね。夢じゃなければ」

ナリナリドットコム

女優の伊原六花(24歳)が、4月12日に放送されたラジオ番組「伊原六花のMBSヤングタウン」(MBSラジオ)に出演。この日、復活した音楽番組「ミュージックステーション」の“階段降り”について「降りたことあるんですよね。夢じゃなければ」と語った。

伊原が、4月12日の「ミュージックステーション」で“階段降り”が復活したというニュースに触れ、「実は私、『Mステ』の階段、降りたことあるんですよね。これ、夢じゃなければ」と自分も階段を降りたことがあると明かす。

伊原は「あの、(大阪府立登美丘高等学校ダンス部による『ダンシング・ヒーロー』のダンスである)“バブリーダンス”の時に、Mステのスーパーライブの時にお邪魔して、スタジオの方に降りた記憶があるんですよ」と話し、「ただ、あの時期? いろいろ出させてもらって、ただの高校生がテレビ番組に。夢のような時間だったなあって、今考えても思うので、もしかしたら夢だった記憶もあるかもしれないんですよ。だから、私的にはMステの階段降りたつもりでいます。ただ、夢やったかなっていう。ちょっと嘘やったらすみません、降りたと思うんですけどね」と語った。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル