top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

絵柄コンプまで買っちゃいそう… 春夏だけの「東京ばな奈ピヨレモン」に出現率8%のレアキャラがいた

Jタウンネット

かわいいアイツが、2024年も帰ってくる。

2023年4月~9月に期間限定販売され、人気を博した「東京ばな奈ピヨレモン バナナレモン味、『見ぃつけたっ』」である。

シチリア産レモンがほのかに香るバナナカスタードクリームを包むのは、愛らしいヒヨコ柄のスポンジケーキ。プレスリリースによると、春夏だけの「ふわふわかわいいピヨたち」だという。

そんなピヨたちは全部で6種類。卵の殻をかぶっていたり、おねむだったり、ウインクしていたり……。中には、出会えたらとってもラッキーなピヨちゃんもいるらしい。

それが、この子。

広告の後にも続きます

サングラスをかけた「パリピピヨ」だ。夏に向けてうかれ気味なんだとか。

パリピピヨに出会えたら、どれくらい幸運なのか。Jタウンネット記者は10日、販売元のグレープストーン(東京都中央区)に聞くと、広報担当者が答えた。

「12分の1(8.3%)以下の確率で『パリピピヨ』が入っています」

東京ばな奈ピヨレモンは4個入りか8個入り。絵柄はランダムなので、たとえ8個入りを買ったとしても確実に「パリピピヨ」が入っているとは言えないんだとか。

これは……出るまで買っちゃうかも……。

取扱店舗の一部で購入できるピヨちゃん柄のトートセットについてくるアクリルチャームも、店によってゲットできる種類が違うので、コンプを目指すなら複数店舗を回るしかない!

販売期間は2024年4月17日~9月下旬の予定で、東京ばな奈s、東京ばな奈の木、東京ばな奈STUDIO、羽田空港、JR東京駅、東京ばな奈ワールド商品取扱店の一部で販売される。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル