top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

犬にイタズラしすぎた結果…まさかの『無言キック』が333万再生の大反響「渾身の一撃で草」「塩対応過ぎて笑った」爆笑コメント殺到

わんちゃんホンポ

TVに夢中になっているワンコにちょっかいをかけたら、まさかのキックが飛んできた!Instagramに投稿された動画は記事執筆時点で333万回再生を突破し、「キックからの睨みが凄い」「イタズラしたいし蹴られたい〜!」といった声が寄せられています。

【動画:犬にイタズラしすぎた結果…まさかの『無言キック』】

TVに夢中のワンコ

Instagramアカウント「shiba.daikichi.shishoo」の投稿者さんと柴犬の「大吉」くんは、飼い主と愛犬というよりも弟子と師匠の関係にあるとのこと。ちなみに大吉くんが師匠で投稿者さんが弟子なので、投稿者さんは大吉くんに敬意を持って接する必要があります。

TV鑑賞中の大吉くん

とても真剣な表情です

広告の後にも続きます

この日の大吉くんは、ソファで寛ぎながらTV鑑賞をしていました。大吉くんはとても真剣な表情をしており、なんだか邪魔してはいけない雰囲気…。しかしその真剣さが可愛くて、投稿者さんは弟子という立場も忘れて「構ってほしいからちょっかいをかけてみよう!」と思ってしまったそう。

指でツンツンしてみたら…

可愛いあんよをツンツン…♡

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル