top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【マックの本気】破壊力抜群の肉3段バーガー、2段と食べ比べてみた→別格のウマさに悶絶…「これは神の食べ物」「史上最強」

東京バーゲンマニア

しっかりお腹を空かせたあと、夕食の時間にトリプルをお迎えしました。重さは288gです。ワーオ、手で持つとずっしりとした重みを感じます。

バンズはダブルと同様のものです。

2つに切ると、みっちりそびえ立つ肉の壁! 壮観です。いただきます。

広告の後にも続きます

一口食べて……食べ心地がダブルと全く違います。圧倒的に肉が主役。肉が1枚増えるだけでもはや別物です。

ソースに負けない肉の味がしっかり感じられます。文字通り大きい肉の塊にかぶりついている感覚です。でも、バンズの甘みをほのかに感じるおかげで、肉のがっつり感に疲れず食べ進められます。一度食べるともう二度とダブルに戻れなくなりそうな魅惑的な味わいで、期間限定商品なのが悔やまれる美味しさです。

それに、ポテトとセットでダブルを食べるよりは、トリプルを単品で食べたほうが、炭水化物が少なくタンパク質をたくさん摂れて、実は健康にいいのでは……? という考えもよぎりました。お腹も満腹、気持ちも満足です。

別格のうまさ、ぜひ味わってみてください。

(東京バーゲンマニア編集部 馬場レオン)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル