top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

鈴木愛理、笑顔で30歳バースデーを報告!「毎日を丁寧に過ごしていきたいと思います」

YESNEWS

歌手で俳優の鈴木愛理が12日(金)、自身のインスタグラムを更新。同日30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

鈴木は「2024.4.12 30歳になりました」と報告し、バースデーショットをアップ。「8歳でこの世界に入った身としては30歳になる時にまだエンターテイメントの世界で活動できているなんて想像もできませんでした。時が経つのは早い〜!!!」とつづり、「こんなにも長くステージに立ち続けられているのは 他でもない、応援してくださる、支えてくださるみんながいるからです。本当にありがとう」と感謝した。そして「まだまだ未熟なところだらけですが さらに輝度を上げて皆様にパワーを送れるよう そして心からの恩返しを活動を通してできるよう 自分自身のことも大切に毎日を丁寧に過ごしていきたいと思います」と抱負を記し、「まず30歳初めてのお仕事は上海でのライブ 歌い始めしてきますね!!!!!!」と意気込んだ。
投稿した写真については「#写真は #マネージャーさんがスタッフさんを巻き込んで #現場でお祝いしてくれた時のもの #うれしい!!!!!!!!」と説明した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿

(鈴木愛理Instagramより @airisuzuki_official_uf)

この投稿にファンからは、「誕生日おめでとうございます」「ずっと応援してます!!素敵な一年になりますように!!」「素敵な一年になりますように30代を過ごしてくださいね」「かわいすぎ、奇跡の30歳」「これからも、ステージに立ち続けてくださいね!!」などの祝福の声が寄せられている。

.
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル