top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【スターダム】絶好調の桃が快勝 舞華戦へ「2人でBUNTAIぶっ壊そうぜ」

プロレス/格闘技DX

【スターダム】絶好調の桃が快勝 舞華戦へ「2人でBUNTAIぶっ壊そうぜ」(C)プロレス/格闘技DX

『STARDOM in KORAKUEN 2024 Apr.』後楽園ホール(2024年4月12日)
○渡辺桃vs葉月vsジーナvs壮麗亜美×

 絶好調の桃が4WAY戦で快勝。決定的となっている4・27横浜BUNTAI大会でのワールド王者・舞華戦に向けて「2人でBUNTAIぶっ壊そうぜ」と不敵に言い放った。

 以前から執ように赤いベルト挑戦を迫ってきた桃に対し、王者・舞華もついに受諾。真新しい横浜BUNTAIでの挑戦が浮上している中、今大会では葉月、壮麗、ジーナとの4WAY戦に臨んだ。

 序盤こそリングサイドのイスにふんぞり返り、他の3人の戦いを余裕タップリに見守っていた桃だったが、リングに入ると奮闘。敵対する葉月と結果的に共闘する場面も見られたが、すぐさま裏切り、攻撃を加えた。

 ジーナが持ち前のパワーを発揮し、葉月のスイング式DDT狙いを踏ん張って豪快に投げ捨てると、壮麗を変型ダブルアームスープレックスで引っこ抜く。さらに、ノーザンライトスープレックスホールドも決めたものの、葉月がダイビングセントーンでカットイン。そのまま押さえ込んだものの、そこに桃はダブルニーアタックをぶち込んだ。

 好勝負が続くが、セコンドのスターライト・キッドがレフェリーの注意を引きつけているスキに、桃がバットを投入して葉月に一撃。壮麗には防がれたものの、反撃をかいくぐり、テキーラサンライズからピーチサンライズにつなげて、3カウントをもぎ取った。

 桃が4WAY戦を制して好調ぶりを発揮。バックステージでは「私の地元・神奈川で、しかもこけら落としだっけ。新しいところでしょ。最初からぶっ壊してやろうじゃねえかよ。なあ、舞華。2人でBUNTAIぶっ壊そうぜ」と不敵に言い放った。


【桃の話】「見ただろ? またスリーだよ。絶好調だよ、見ての通り。アメリカで赤の挑戦を表明したわけで、もう決まったでしょ? BUNTAIだろ。私の地元・神奈川で、しかもこけら落としだっけ。新しいところでしょ。最初からぶっ壊してやろうじゃねえかよ。なあ、舞華。2人でBUNTAIぶっ壊そうぜ」

【葉月の話】「4WAY、久しぶりに桃とダブルの攻撃、ノリでしちゃったりしたけど、最後はバット? マジであいつ悪くなったよね。まあ、いいよ。大江戸隊に散々やられた借りは、どこで返そうかな。私なりにしっかり考えて、どこかしらの大会でやり返すんで。楽しみに待っとけよ」


【壮麗の話】「1週間以上ぶりの試合、4WAY。自分はいつも真っ向勝負で戦っちゃうから、もっと考えて戦わなきゃいけなかったなって反省して。次の赤の挑戦者、渡辺桃とせっかく戦える機会だったのに。次こそぶっ倒してやる」

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル