top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

かっつー、初彼女にまつわるエピソードを明かす 視聴者からは「普通にガチ泣き案件」

yutura

4月11日、「かっつー」(登録者数134万人)が自身の過去の恋愛について明かしました。

自身の初彼女にまつわるエピソードを披露

かっつーは高専卒や元銀だこ店員といったキャリアを生かして動画を投稿しているYouTuberで、ハイテンポなショート動画が人気です。

11日に公開したYouTubeショート動画の中で、かっつーは初めての彼女にまつわるエピソードについて言及しました。

高専に入学後、「張り切りすぎた」ために女子からハブられてしまい、「終わった…」と思いながら陸上競技に勤しんでいたというかっつー。迎えた高専大会の当日、それまで一度しか話したことのなかった「しずえ」から突然LINEが届き、「ノリで」付き合うことになったといいます。このときかっつーは16歳で、人生で初めての彼女でした。

ところがその直後「科学の甲子園」のメンバーに抜擢されてしまい、毎日8時から22時まで研究することになってしまったのだとか。遊びに行く時間をほとんどとれず、なんとか行くことのできた夏祭りデートも、自身が「コミュ障」だったため「同じ道を10回シャトルランした」と面白おかしく振り返ります。

広告の後にも続きます

科学の甲子園は地区予選で敗退してしまい、彼女との関係も進展がないままクリスマスイブを迎えたかっつー。「もう何もできないんだろうな…」と絶望していたところ、なんと彼女宅に行くことになったそう。彼女の母親も外出し、2人きりになったところで「俺もお前の運命も変える」ために彼女を「襲った」のだとか。ところが彼女には激しく拒否されてしまったといいます。「史上最強に気まずい雰囲気」となった2人は家を出て仙台の「光のページェント」を「シャトルラン」し、食事をして解散。その日のうちに彼女からは振られてしまいます。その後、彼女が先輩に寝取られたことを知ったそうです。

再び元彼女が目の前に現れる「普通にガチ泣き案件で草」

さらに、半年前に新宿でたこ焼き屋を出店していたところ、目の前の席に元彼女が新しい彼氏と座っていたという衝撃エピソードを披露します。ちなみに元彼女たちは、たこ焼きは買っていなかったそうです。

コメント欄には

自分のたこ焼き屋の目の前の席に元カノと新しい彼氏いるの絶望的で草

普通にガチ泣き案件で草

これだけきつい体験を笑いにできるの本当に尊敬する

どうか強く生きて欲しい

と同情や励ましの声が寄せられています。

YouTube
 
   

ランキング(動画)

ジャンル