top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【オーストラリア特集】旅の目的ごとにおすすめの都市5選をご紹介

YOKKA

老若男女問わず人気の海外旅行先のオーストラリア。

自然の豊かさ、治安の良さ、日本と時差が少なく行きやすいなど、人気の理由は多くあります。

「オーストラリアに行ってみたい!」だけど「どの都市がおすすめなの?」と疑問に思っている方はいませんか。

この記事では、あなたの旅の目的にあった都市をご紹介します。ぜひ旅の計画に役立てくださいね。

いったいどの都市にいったらいいの?

Photo by PhotoAC

暖かな気候と美しいビーチ、アクティビティの宝庫であるオーストラリア。治安の良さも抜群なため、人気の海外旅行先です。オーストラリアの国土面積は日本の約20倍と広大な国です。そのため 都市ごとに独自の文化が発展 しています。また、都市ごとに、気候も、現地でできるアクティビティも異なります。

広告の後にも続きます

だからこそ、どの都市行けばいいか迷いますよね。そんな時は、まずあなたがオーストラリア旅行でやりたいことを決めるところから旅行計画をスタートするのをおすすめします!

あなたの旅の目的にあった拠点を紹介!

満遍なく楽しみたいならシドニー

Photo by PhotoAC

シドニーでなら、 自然・都市・グルメ・アートの全てを満遍なく楽しめます 。美しいビーチや海岸線、公園などの自然と洗練された都市が融合した都市です。もうひとつのシドニーの魅力は文化の多様性です。文化の多様性は美術館、ギャラリー、フェスティバル、そして世界クラスのレストランで表現され、訪れる者を飽きさせません。

シドニー市内を観光できる人気のツアーサービスの「 ビッグ・バス・シドニー 」をご存知ですか。二階建てバスから市内の主要な観光スポットを見ながら、自由に乗り降りができます。シンボルマークのオペラハウスやハーバーブリッジ、シドニータワーはもちろん、人気ビーチ・ボンダイビーチも網羅されているんです!効率よくシドニーの魅力を存分に味わえますよ。

ビーチを楽しむなら王道のボンダイビーチやブロンテ・ビーチ。穴場に行きたい方は ミルクビーチ がおすすめです。在住者にも知られていない眺めが最高の隠れビーチです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル