top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「NCT」ドヨン、1stソロアルバムで聞かせるときめきいっぱいのセレナーデ

ワウコリア

ボーイズグループ「NCT」ドヨンが1stソロアルバムでときめきいっぱいのセレナーデを聞かせる。

 新曲「From Little Wave」はドヨンが直接作詞に参加し、海の前で光と影、砂の粒、人々の足跡がさらに美しくなるように、海のようなファンのそばでもっと素敵な人になりたいというメッセージを込めた。

広告の後にも続きます

 さらに、重みのあるオクターブギターリフと広い空間感が対比されるサウンドが印象的なモダンロックジャンルの曲で、ドヨンの爽やかなボーカルと調和し、青く広がる海のような清涼感を感じることができる。

 また、別の収録曲「Serenade」は、愛する人の唯一のただ1人になりたい気持ちを夜空の星の光のように暖かくて甘美なドヨンのボーカルで聞かせるミディアムテンポのR&B曲で、ミニマルなピアノのメロディー上に淡々としているが、深い真心を伝えるドヨンの声がときめきを与える。

 ドヨンの1stソロアルバム「YOUTH」はタイトル曲「Little Light」を含む全10曲で構成されている。ドヨンが若者として最も率直に話せる感情を歌った音楽で構成されており、リスナーの共感を引き出す見通しだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル